2016年01月12日

部屋が寒い

もう家で、暖房器具を使ってらっしゃる方も多いと思います。
私は夏は暑さに弱く、すぐエアコンをつけるんですが、冬はなるべく暖房器具に頼らないようにしてるんです。

だってヒートテックを着て、厚手のパジャマ・もこもこ靴下でも十分事足ります。
この装備なら年内は乗りきる予定でも、寒さの本番だけは足に毛布をかけ、短時間暖房を入れますよ。

去年の冬があまりに寒くて、暖房かけ続けてたら電気代が10000円超えて、お財布まで寒くなったから、そのくらい根性見せなくちゃって感じです。こんなこと書いてる現在も寒くて、昼間なのに毛布から出られません。

寒さ本番を前にして、すでにこの体たらくには、我ながら呆れますね。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 五郎丸フィーバー (2016-01-04 21:41)
 職場の忘年会 (2015-11-28 18:29)
 行ってきました (2015-11-25 18:11)
 映画「あなたを忘れない」 (2015-11-21 16:43)
 DORAKEN (2015-10-16 17:52)
 柴田淳が好き (2015-10-12 13:46)

Posted by drzdogmeqlvn  at 18:47 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。